

A Happy new year 2012



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`)

わたしは年越し恒例のイベントで、
元サークルのみんなで山梨の山中湖に行ってきたよ。

富士山が、めっちゃ綺麗でしたー!
水もほうとうも美味しかったよ。

車も運転したよ!生きて帰ってきたよ!笑


今年もたくさん働き、
遊び、走りたいと思います。

Yeah(´∀`)

テレビっ子。




新潟は雪がやばいですよ!
もう転びましたっ(・´з`・)

運転もしばらくできないかなあ。
ジム行けん…

寒い=こもる=テレビ観まくる

な毎日…これは危険

今週はドラマ最終回が多いし


あー早く今年おわんないかな~。


この前出張で初めて神戸行って来たよ

食べろぐ


サーモンとクリームチーズの釜焼きピザ★
サーモンのしょっぱさがアクセント


醤油ラーメン@ダルマ食堂
チャーシューがモリモリ\(●゚ω゚●)/


今日作ったキッシュ!
お安くできたよ★


疲れたときは、
美味しいもので、
リフレッシュだね。



なんだか問題山済みです。
知らないうちに、
色々なものを逃して、
寂しい年末になりそうで、
不安。
この不安な気持ちを
どうか無事乗り切れますように(。-_-。)




明日は貴重な休み!!
上原ひろみのライブ行ってきます♪

明日から

明日から五週間、
日曜日しか休みがない(´Д` )

つらすぎる。

あー。
早く年末にならないかな

クリスマスもいらなーいヽ(;▽;)ノ

大阪で42.195キロ走ったで~


前日


走る前


スタート直前


ゴール直後


先週末!!
大阪マラソン終わりました。
結果は…
3時間58分。
残念ながらベストは出せませんでした!
でもいい思い出になりました(^-^)


ホノルル、東京と続き、
三回目のフルマラソンだったけど、今回は一番過酷でした。

というのも、途中でお腹をこわし、脱水症状になり、
トイレに三回も行くというハプニング(((( ;゚д゚))))

序盤、ペースはすごい順調でした。予定より速いくらいで、
貯金ができてたくらい。
三時間半のペースメーカーよりも速く走ってました。

でもハーフあたりから、
お腹が痛くなり、下痢っぽくて。
頭がもうろうとして。
一気に失速してしまったのです。


これはまずい。。。
でもレース中トイレ行くなんてありえない!
と思いながら25キロくらいまでがんばりましたが、
ほんとにやばくなったので、
とりあえずトイレへ。

落ち着いて走りだしたら、
今度は喉がかわいて。
で、給水しても、すぐお腹が痛くなるのです。
同じ症状が続き、
明らかにカラダが悲鳴をあげていたので、もうそこから無理をするのはやめました。

棄権しようかとも少し考えた。

でも、わざわざゆかとマダムが横浜から応援に来てくれたし、
春から大阪目指して必死に練習してきたのを
水の泡にしたくなかったので、
絶対完走しようと決めました。

歩いてもいいから、ゴールまで行こう!と。

そこからはもう表情もやばかったと思う。
全然笑えなかった。つらくてつらくて、楽しめなかった。
どんどんみんなに抜かされていく……
ああ、なんでこんな辛いんだろう…
なんて弱気な自分でした。

で、途中歩いたりしながら、
ついにゴールできたわけです。

四時間はかかりたくなかったから
かなりほっとしました。
でも、くやしかった。
最近のペースでいけてれば、
ベストが出せたんじゃないかと思うと。


コンディショニングが失敗。それか、アミノバリュの粒が合わなかったか。
レースは足の心配しかしてなかったので、
本当に予期せぬ出来事でした。
そう人生甘くないものだね。
勉強になりました。

でも、

とりあえずゴールできてほんとによかった(´Д`)


ゆかが、
スタートまえに、
『調子はいいみたいだけど、無理はしないでね、ほんとに。でも、楽しんできてね!』
と言ってくれて、肩をぽんっと押してくれたから、わたしは途中無理をしないで、ゴールすることができたよ。
ゆか、ありがとう!!
日帰りで来てくれたマダムもありがとう!!


走ったあとは
わずかな時間、大阪を楽しんだ三人でした★




そういえば!
レース中、仮装したクリリンが近くに走ってた。しばらく同じくらいで走ってたけど、クリリンなかなか速くて、途中さよならしちゃった。きっと三時間半くらいだったんだろうな!



そんなわけで、
今年の一大イベントは無事終わりました。
また次に向けてがんばるのであります( ´ ▽ ` )ノ
記録更新の旅は続くのであります。

to be continued...
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
