スポンサーサイト


最近のジム事情

スポーツジムに通っているんだけど、
四月から新しい場所に移転するってことで、
今プレオープン期間だから昨日行ってみたのね。

そしたら....

ほんとにすごいの!!!!

まず、広い。これでもかっっってくらい。
今まで通って来たジムの中で一番広い!

で、トレーニングマシンが最新で、
トレッドミルとか、ipod対応で、充電しながら聴けるし、曲選択もタッチパネル操作。
しかも終わったトレーニング記録をipodに保存できるらしい。
USBポートもあったから、USBメモリもさせるみたい。

すごい、、、最近のマシンはここまで進化してる!

あとスタジオの照明がなんかディスコみたいで...笑
テンションあげるつくりだったよ。

お風呂も普通に広くて温泉並みだし、露天風呂あるし、
サウナにはテレビ!

極めつけは
マッサージチェア!!!
これで肩こりが解消できる...!!!


四月から新しい気持ちで運動できる♪
嬉しいのう♪

とりあえすこの肉肉しい二の腕、ほんとにどうにかしたい。





Salyuやっと手にいれました♪
かなり良いよー

来月のライブが楽しみ~~



明日は会社でテストだったー。
勉強しなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
