

プラマイゼロ

jk_album0501.jpg

今日発売の、Salyuのアルバムがどうしても欲しくて、
会社帰りに、電車で新潟駅近くのTSUTAYAへ。
CDを買う為にわざわざ行ったの!

しかし、、、

在庫切れ!!!

あっちゃー!!

てことで、ショックながら帰る途中、
なんと道で会社の先輩に偶然出会って、
(先輩は仕事の買い出し中で)
ちょうど私の家が帰り道なので
車で送ってもらいました~。

ラッキー


CDは、亀田のタワレコで在庫確認できたから、
ゲットできるー☆





それにしても先週の黄砂はすごかった。
日本海側はとくにすごいってことがわかったよ。
近所の車が汚すぎるよ。

はるばるよく飛んでくるよね~。
海越えて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
