スポンサーサイト


めざせポニーテール

どうもこんばんは。
今週は土曜日まで出勤だったので
今日は一日ぐだぐだな一日!

久しぶりに寝まくりました~。満足!幸せ!
2連休、久々に家で過ごしてます。

そうそう、今年に入って、
新幹線にもう10回以上乗ってます。
出張、プライベートあわせてだけど。
最近は毎週乗ってる~~!
もう、東京は、庭ですね。

まったく新鮮みがなくなりました~

やっぱり私は鉄道派で、
車なんてしばらく必要ないのかも。
買ってしまったら、
便利になりすぎて、歩かなくなりそうだし。

そんなことを先輩に言ったら
「ストイックだねえ。」
といわれました。
うん、そうかも。

でも、人間は
少し足りないくらいがちょうどいいっていうしね。



出張で
他社のメーカーさんと話す機会(飲み会)があって、
たとえば菓子メーカーのL社さんとか、
M社さんとか、食品メーカーのK社さんとか、
いろんな話が聞けて楽しかったー!
みんな開発部の人たちなので、
他社の開発の話が聞けるのは、かなり貴重です!

自分も開発部にいることをありがたく思いました。
まだまだペーペーだけど。。。

もう一年。
スキルアップしないと~。


春って、
色々欲しい物があって困るー!
物欲がヤバい・・・

それと髪をのばそうと計画中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
