スポンサーサイト


「花粉はきちんと振り払ってください」

金曜日の夜行で東京へ!
もう、夜行バスにもずいぶん慣れたかも。

着いて、東京駅付近を歩き回り、お腹がすいたので
吉野家で鮭豚定食を食べてみる。土曜日、朝、7:30。
私の特技は、起きた瞬間から食べれることだということに気づいた!

吉野家じゃなくて、すき家のてりたま牛丼が食べたくなった。おいしいのかな?


10時、下北沢!
パッケージ探索ツアー!
内容、略。笑
なかなかこんな機会もないので楽しかったー★

お昼のスープカレー!
IMG_4972_convert_20100315010740.jpg

あさりと菜の花のスープカレー。玄米でヘルシー★
辛さは1~100まで選べて、でも6~中辛で結構辛いと注意書。
辛さの段階ありすぎなのね!!
にとどめておきました。
君枝ちゃんは。ゆうこも確か

私はまだ辛くても平気だったな!
次は10くらいにはいっときたい~



広尾のナショナルセンターに行ってみました。
広尾って外人たくさんいるのね!
外国のスーパーにいるみたいでした。


長々見て回ったのですこし休憩~
有栖川公園でぼーっと過ごす。

IMG_4977_convert_20100315010836.jpg



おふたりはいろんなパッケージに対して、
ずばっと意見を言えるのが、すごいなって思いました。
分析力というか、そこらへん私に足りないのかも!


ゆうこの作ったパッケージをコンビニで教えてもらったときは、
感動しました


IMG_4979_convert_20100315010907.jpg

さよと代官山に行って、
たこ焼き買って公園で食べました。

それにしてもたこ焼きやの接客は、よくなかったね!

あ、今度京都に行こうね!

IMG_4981_convert_20100315010941.jpg

代官山で見つけたパン!!かなりでかいの!!







実家に帰ると自然とマシンガントークになる私。
でもそれ以上に家族もすごいしゃべる。

お姉ちゃんは韓国帰りで、かなり満足していました。
タクシーのおじちゃんが恐かったらしい。
あと、ロッテって、韓国の会社なんだってー!知らなかった!

そして私の美容に関してかなり辛口。
「さおちゃんそんなんじゃ肌ダメだよ

かおちゃんはべーグルキットでベーグル作っていたけど、
うまくできないままフラダンス教室へ出掛けていった。
私も作ったことあるよ、それ。
やっぱり双子ー。

そして、三幸の商品に対していっつもこう言う。
「私はやっぱりチーズ気分がいいよ!!」

お母さんはピンクの新しいケータイにしたらしく、なんだかぎこちないいじり方。

毎回私のきせかえツールをみて
「それちょうだい!」って言うけど、

だから、これはダウンロードしないといけないんだってば笑


お父さんは・・・
相変わらず仕事のことをいろいろ聞いてくる。
特許、とか、意匠登録、とか。

「正直そこらへんよくわからない~」
と適当に返してお~わり。

ついでにマラソン後の足のケアがよくないと、おこられ、
顔が丸いとも言われた!


ああ、どうしてこんなに私は帰るたびに
こんなにたくさん言われてしまうのだ。。。

隅野家のわたしの立場は、いつもこんな感じです!笑
宇宙人扱い!

そしてお父さんと私以外、花粉症に悩まされている。
玄関にでかい張り紙が・・・
写真とってくればよかった!




夕方新宿ルミネに行ったら超混んでた!
若者をつかむルミネ、やっぱり強いね。
ルミネカードでいつでも5%オフっていい売りだよね。


楽しい土日でしたー☆
ぜんっぜんまとまってないけどおわりー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
