

関西弁はそこまでとびかっていなかった。

先週、
「大阪でやってる井上雄彦さんの展示行きたいんだけど!」
と誘いをうけ、その展示は今月14日までで、

「じゃ、今週末あいてるから行こ!!」
ということで、

急遽、大阪に旅立ってきました~!
思いつきで行動って大事♪
IMG_4888_convert_20100308005355.jpg

去年?上野でやってた展示がかなりよかったって噂を聞いていたので、
かなり期待して行ったけど、

期待通り!!!

原画の一枚にこんだけ力をそそいで描いてるんだと、
びっくりしました。
細かい、細かい...
描いてる人間が美しい。

サントリーミュージアムも、素敵なところでしたー。
安藤忠雄さんらしいタテモノ。



IMG_4937_convert_20100308010233.jpg

大阪、初上陸や~!!
やっときたで~~!!

串カツ食べて、
なんばの商店街歩いて、
なぜかラウンド1でボーリングして、
(めずらしく144というまあまあのスコア


二日目は梅田で買い物と
しめにネギ焼き!!

IMG_4967_convert_20100308010307.jpg

たこ焼きは食べれなかったので、
次回のお楽しみにしよう。


先週のマラソン疲れは一気にとれて、
しっかり「ご褒美遊び」した感じです。
まほありがとう!

これからもっと日本を制覇したいって思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
