スポンサーサイト


Tokyo42195★

201002281623000_convert_20100304075350.jpg

更新遅くなりましたが。


先日東京マラソン2010、無事完走いたしました!!一度も止まらず!
タイムは正式にでてから発表します★

そして、史上最高の筋肉痛、やっとなおりました。
いやー、かなり寒かった・・・!!

ずーっとで、見事にゴールまで一度も止みませんでした~
でもカッパ着てると落ち着かないのでスタートから長袖Tシャツ一枚で走りました!
マラソンに雨は付きものだし、はじめ抵抗はなかったけど、
やっぱり体が冷えすぎて
手もかじかんで、大変でした。
ゴールしたら青い唇で震えていたので、
ボランティアの方にかなり心配されました。笑

晴れてたら、
もっと走りやすくて、東京の景色もすばらしかったんだろうな
正直、景色を楽しむ余裕がそこまでなかったのです。

気づいたらカルティエ前で、「あ、銀座じゃん!」みたいなね。
雷門はうっかり見過ごしました。
人形焼き食べなきゃ!!って思って浅草で配ってくれるのかと思ったら
浅草にはなくて、30キロ地点のかなり最後のほうだったよ。

「筋肉はどうしても一時間たつと固まってしまい、その影響で
膝が痛くなるので、それをエネルギージェルで補うといい」
と前日のEXPOでアドバイスをいただけたので、
一時間ごとにジェル補給を忘れないようにするのと、
タイムをずっと走りながら計算していて、
意外と頭は忙しかったです~。

30キロすぎから足が悲鳴あげて動かなくなりましたっっ。
あとは気力で走りました。
沿道の応援がなかったら、止まっていたと思う。

あと、スタートしてすぐトイレ行きたくなったけど、
汗で尿素はでちゃうからどうせおさまるだろうと思って
行きませんでした!笑



CA390177_convert_20100304125723.jpg

スタートしてから、
うたちゃんが私の顔イラストを持って応援してくれました!
感動っっ o(;△;)o
ほんとに一瞬しか会えなかったけど、
かなり力もらいました!ありがとう!



201002281446000.jpg

ゴールではさよが待っててくれました!
さよー。ほんとにありがとう!!
さよのブログ読んだらなぜかちょっと泣きそうになったー。

菊名のみんなもメールありがとー!!
テレビで応援してくれたみんなもありがとー!!



富士登山、ホノルルマラソン、スカイダイビング、東京マラソン


ときて、次は何を目標にしよう。?


今週の私は燃え尽き症候群で、
ぼーっとしてます。
肩こりもひどい。

さて、どうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
