

ガソリン満タンで望みます!!

IMG_4598_convert_20100226163919.jpg

スタート地点の都庁★2009.11



ついについに!
あさっては東京マラソンです。

フィギュアで元気もらったし、がんばれそう!

「やれることはやってきたつもりなので」

という真央ちゃんの言葉には全っ然かなわないけど、
それなりに時間作って半年間体力作りしてきたのには
自信を持とうと思ふ。
超プラチナチケットを入手した訳だし、
楽しんで走りたいと思ふ!


まだまだ体は絞りきれてないのも心残り。
私ってほんとに痩せにくい体質っっ涙




是非、心で応援よろしくおねがいします
雨ひどくならないといいな。


ランナーの位置が、携帯にゼッケン番号を入力するだけで
わかるサイトがあるみたいです。
便利だわ~~



ではまた!
走り終えてからお会いしましょう!






コメントの投稿

非公開コメント

心のそこから・・・!

応援してます!!!!!


きゃー!!!!!だいすきらぶよすみちゃん!!!
色付きの文字


明日ランナーすみちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆v-107
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
