

Home sweet Home

先週金曜の夜行バスで東京に向かい、
4時半に池袋。

マックが24hでよかったー!
しかも意外と混んでて、みんな寝てるのね。



むさびに行ってみんなに会ってきたー!!
先生もデ情のみんなもなつかしくて~~元気もらいましたー!
同じ世代がこんなに大勢いるっていいよね笑
普段同じ世代ってめったに会わないから....


IMG_4802_convert_20100202074327.jpg




夜はアトリエの同期と飲みに行きましたー。
こちらもなつかしすぎてテンション上がりすぎましたー!

「一回大学落ちた」仲間
今となっては笑い話。

みんなの作品が、店頭とかTVとか
いろんな場所で観れるのが楽しみです。


ようこの元バイト先からのサービスケーキ
チーズが入ってて美味しかったー!

IMG_4808_convert_20100202074239.jpg

IMG_4816_convert_20100202074503.jpg

IMG_4830_convert_20100202075112.jpg

ひさびさ女子会を楽しんだよー


さよ、CMみたよ!
意外と早くてびっくりしたー!
あの女の人はきっとのだめのドラマに出ていた人だね。
家族に宣伝しといたよー!

お疲れさま!

今度相撲と落語絶対いこーねー
まほも誘ったよ!行きたいって~
両国~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
