

雪の中を走る!

20100126145712_00_400.jpg

今日は朝雪がちらついてたけど、
どうせ止むだろうと思って
ランニングに出かけました。

かなり寒いしかなり暗いけど、もうあと34日まで迫ってるので、
最近はなるべく毎朝走るようにしてます。
trfとかアップテンポ系を聴きながら!
boy meets girlが頭の中でループしてるよー

大きな道路走ってると、車が私をよけるんだけど、
絶対邪魔だと思われてるだろうなー。




大学時代の友達で
就職活動(転職)始める子が何人かいるようで、
やりたいことがはっきりしてるだなーと
改めて思ったり。みんな前に進んでるなあ。

はっと自分も
将来やりたいことってなんなのか
考えてしまった
今朝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
