

土鍋ですき焼き

おはようございまーす
ひさしぶりにどかっと書いちゃいます。

今日はひさびさに気温が上がるということで!
寒さの中にこういう温かい日があると嬉しいよ。
といっても新潟は8℃くらいまでですけど。
でもいつもよりあったかい!!


先週はなんかわかんないけど異常に憂鬱感にさらされていて、
不安とか焦りとかよぎってたんだけど、
昨日あたりからやっと脱却しました!!祝!!

そもそも一つの事を考え過ぎるとそういう落ち込む方向にある私。
でもまれですけどね。
他人と比較したり、このままでいいのかなあなんて思ったりして。

でも、
なんか考え過ぎなだけ!私そんなキャラじゃなーい!
このままでは福が逃げていく・・・!!
とか思ったりしたらなんか不安がふっとんで
さらにジムで運動したらスッキリしました。

今、目指すべきものは東京マラソンの四時間切り


今年は一人旅がどうどうとできるくらいの強い女になりたいなあー。


最近サーモスの耐熱水筒を買いました
これ、かなりいい!軽いし、熱が冷めない!
プーアール茶を500ml入れて、会社で飲んでます
プーアール茶で脂肪を燃やします。


先週、先輩とすき焼きパーティーしました。
うちにはすき焼き鍋がないから、土鍋ですけど。
これは朝食べた雑炊
IMG_4788_convert_20100119075643.jpg


あとmixiにも書いたけど
会社のCM、ついにオンエアです!
速くってよくわかんないうちに15秒たっちゃうけど...
でもあの音楽といい、ナレーションといい、
明るい感じが私は好きです。
観てねー

月曜日:NST 笑っていいとも! 12:00~13:00 30秒 ※番組提供
火曜日:NST めざましテレビ第三部 6:30~8:00 30秒 ※番組提供
火曜日:Teny 夕方ワイド新潟一番 15:55~17:00 30秒 ※番組提供
水曜日:NST FNN・NSTスピーク 11:30~11:54 30秒 ※番組提供
木曜日:NST めざましテレビ第三部 6:30~8:00 30秒 ※番組提供
金曜日:NST ペケxポン 19:00~19:57 30秒 ※番組提供
土曜日:Teny メレンゲの気持ち 12:00~13:30 30秒 ※番組提供
日曜日:NST ウチくる!? 12:00~13:00 30秒 ※番組提供




来週末、そして二月の第二週と第四週は
東京帰りまーす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
