スポンサーサイト


温泉が好き

温泉でゆっくりつかりながら、友達と長話(内容は仕事とか恋愛とか)するのが好きだー。
那須の露天風呂が最高によかったなー。

そんなことを思ったお正月。


IMG_4767_convert_20100106083318.jpg



新年いかがおすごしですか。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
よい年になりますように


一週間も休みがあって、しっかりリフレッシュできました。
会ってくれたみんなに感謝!ほんとにありがとう!
平井ちゃん、ショパンのみんな、ゆか、まほ、陸部仲間、ひるちゃん、たえちゃん

毎日違う人としゃべれて、ほんとに楽しかったー。
ほとんど私の質問攻めみたいな感じだったけど。
普段しゃべれないことをたくさん発散しちゃったよ。

一週間を簡単に話すと、

横浜で遊び、那須高原で年越し、箱根駅伝応援、東京大神宮に初詣、陸部飲み会、買い物、のだめ鑑賞、買い物。
てな感じ。

のだめおもしろかった!千秋先輩がボレロを指揮する振り始めが最高にかっこよかった!

東京大神宮で2時間くらい並んでしっかり初詣してきたからいいことあるといいな。
小吉だったけど。大吉って今まででたことないよー。


でも家族と久しぶりに会うと

なんだか

なんだか

言葉では出さないけど、私に対して、チクチク感じるものがあります。

この歳になってやっぱり考えることが多くなって、
周りに影響されてるのもあるんだけど、
わたしも少しずつだけどなんとかしなくちゃとは思っていて、

「でもそこらへんは重く考えたくなくて、自分のペースで、
自分なりに、解決していこうと思うから、いきたいと思うから、
お願いだからよけいな心配はしないで!」


と叫びたくなる。

社会人になって、新潟に来て、だんだんと考える事が多くなって
それは今まで経験したことない悩みでもあって、

今年はもっともっと考える年になりそうです
仕事もおもしろくなっていきそうです



まずは二月のマラソンに向けて突っ走ります~~

まとまりのない日記だけどとりあえず今の思いでした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみー

すみ、あけましておめでとう!

なんで、なんで横浜に戻ったとき教えてくれないのー、
バ○ー!

今年もよろしくね☆
またチーズおかき楽しみにしてます。

初コメありがと!

さよ~あけおめ!!
年賀状とどいたー?
今年はいっぱい遊ぼうぜ!!

そうそう例のCMこの前観れた!来週からON EARだよー

はいよーチーズアーモンドもってくね~
プロフィール

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
