

贈り物

IMG_4671_convert_20091227075729.jpg


昨日仕事から帰ったら、
元バイト先のデザイン事務所から、
クリスマスカード兼ニューイヤーカードが届いてました。

毎年いろんなデザインなんですが、
今回はパスポート
かわいい

ちょうど今から3年前、そのバイトを始めて、
今年大学卒業する時にはやめたんだけど、
今年も届くなんて思ってなかったので、ビックリ

素直にとっても嬉しかったです

社長直筆の名前が封筒に。
見慣れた文字で。


お世話になった人への感謝の気持ちは
やっぱり大事だなあ。


年賀状を、心を込めて書こうと決めたのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
