

クラシックで元気

昨日から、今年最後の締めの(?)、8連勤です。
イエイ♪

今週は祝日あり?クリスマス??日曜??
そんなの知りましぇん!

まあこれを乗り切れば一週間お休みなので、そう思って乗り切るもんね!!


最近またピアノを聴きだして、
のだめの影響もあるんだけど、

3cdf8ddf6b9b63b2.jpeg

「二台のピアノのためのソナタ」

エンドレスで聴いてます。

やっぱりモーツァルトは天才や!癒されます。

歴史のあるクラシックってやっぱりすばらしい


この不況にモーツァルト。
この寒さにモーツァルト。


聴いてます。効いてます。



さて、体脂肪も体重もわずかながら変化中!
ほんっとに体変えるのって時間かかるよ・・・

でも、継続することってやっぱり大事だと実感。
少しずつだけど、この調子でマラソンに向けてがんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ!

私も、この曲だいすき!大学のときすごい楽しく練習したのが懐かしいなぁ。いつかコンサートでやりましょう!
私はリサイタルがやっと終わったよー!そしてまた本番。お互いがんばろう!!

わーい^^

コメントサンクス★
遅くなったけどメリクリ★メール返してなくてごめんね;

いいよね~二台!最後まで華やかで聴いてて飽きないよ。
やったーいつかやろう!
今度は横に並んで練習したい~~のだめみたく
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
