

はやてに乗って③

出張二日目!
六時に起きて、温泉に入って、
準備して・・・

八戸に向かいました

東北B-1グランプリ で 食べくらべ 

着いたとたん、さすがに寒いです、八戸。
100円バスで会場の八食センターへ。

10時スタートで、先輩と8つほど一気に購入~!
前売りチケット買ってあったから早めにゲットできたよー。

気に入ったのは黒石つゆやきそば
IMG_4340_convert_20091211074107.jpg
うどんのだしウスターソースが入った感じ。
うまい!!
天かすとネギだけで満足できます
ありそうでない、新しい味で私的にヒット!
てか、温かくてあったまったー。

あと、八戸名物せんべい汁
IMG_4357_convert_20091211074903.jpg
南部せんべいがふやけて、でも意外ともちっとしてて、
食べごたえあります。
具沢山で、結構しょっぱい!
でもだしが効いてて、美味しかったー


IMG_4356_convert_20091211075346.jpg
こんなにでかい鍋で作っているんです!


他にも色々食べたよ。他省略!笑

一個を先輩と半分づつ食べて、
一個の量もそんなにないから、
食べ過ぎた感は全然なかったー 笑


これにて出張業務終了!


東京に向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
