スポンサーサイト


「3ヶ月後の楽しみを作る」

この前上司に言われました。

「3ヶ月後の楽しみをつくること!そしてそれの為に仕事をがんばること!」


なるほどね~。
これ大事よねー。

ちなみに私がマラソンランナーであることに
評価してくれているようで、
大会に出場するために
会社休むのはアリだと!

むしろ自分に投資したり頑張ることに一切否定はしないと。


なんとありがたい!
この職場でほんとによかった~~~◎

てことで海外にマラソンなんてしばらく行けないと思っていたけど
またまた目標にして近々行けそうかも!


なーんて妄想ふくらませちゃってるのでしたー。

今週末はいよいよ友達の結婚式です!初!!!
泣いちゃうかなー。

とりあえず一眼で撮りまくるかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
