

Saving Plan

016_2.gif

結論。
私、貯金をしっかりはじめよう



自分は貯金計画ができてないなーって思った先週末!
意外と使ってないほうだと思っていたけど、
そんなことはなかった

実家に帰って
同い年の社会人二年目、かおりに去年貯金いくら貯まったかを
軽く聞いたところからすべてははじまった。

帰る日の昼間に遊んだまほとあみちゃんとも半分はその話!
てか私がもちかけた話!笑
あみちゃんは銀行勤めだからいろいろ聞けて参考になった~


まあ、一人暮らしだし、
仕事関係とか、必要なものは我慢しないで買う性格だから、
今まで使ってきたことに後悔はしないようにしよう。
テレビとか。

問題はこれからの生活!
いかに貯めるかだね。
すべては自己管理である!


なので残りの、来年の四月までの貯金目標額を定めました。
そう難しくはないはず。がんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
