

VIVA★ランチタイム

今日のお弁当はB.L.Tサンド

IMG_4190_convert_20091119072941.jpg

サンドイッチが最近マイブーム!
作るの簡単だし、朝ぱぱっとつくれちゃうのがイイ!
最近6連勤だから、毎日ごはん弁当だと同じおかずばっかでつまんないので
たまにはパンにしてるのです。
ランチが楽しみだ~~

パンはやっぱり、デパ地下で買うシンプルな固めのパンにするってのがこだわり!
今日のは安いライ麦パンだけど...

やっぱ高いパンはかみごたえがあって甘みもあって好きなのです。
やっぱりパン好きだな~~
考えるだけでテンション

昨日テレビで松屋のメゾンカイザーがでてて、
私ここ超~~~~好き
なので今週末帰ったら行こうと決めたのでした。



忙しい毎日でありつつも、
寒くなってきたこのごろでありつつも、

テレビでおもしろいのやってたり
(おとといはさんま御殿で一人笑っちゃったよ...)
いきなり仕事で出張命令出されたり
体脂肪が少しずつ減ってくれていたり
朝炊いたきのこご飯が美味しかったり

意外と楽しいストレスフリーな日々。


東京マラソンまでついに100日は切りました!
四時間を切れる体にこれから慣らしていこうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
