

TVの影響力

先週のできごと。


テレビの県民ショーで、中越の見附グルメ「ミルクヨーカン」が紹介されていて、
めっちゃ食べたいと思っていたら、
次の日会社の上司が手に入れてきてくれました!

残り少ないものをなんとかゲットしたらしい。。。
テレビのお陰で次の日から買い物客殺到!!


PA230717_convert_20091027003753.jpg


なんと原料は 牛乳、砂糖、寒天 だけ。
シンプルな、要は牛乳カンです。
私は幼い頃特に食べてないけど、みんなは食べてた~?

PA230713_convert_20091027003839.jpg

パッケージがめちゃくちゃレトロだよね。
諏訪乳業さん、おそるべし!

開け方が、点線に沿って包丁で切るのがまたいいよね。
PA230714_convert_20091027003934.jpg


まあ私にはちょっと甘すぎました!
一口で十分です。


これからは見附のお土産品だね。
テレビってほんとスゴい影響力!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
