

人生で一番高い買い物

あったまいーね♪
SONYBRAVIA

思い切って買っちゃった!!
なんと40型!
安かったんです。



一応ネットで調べて、安いコジマ電気にGo。

ほんとは32型の安物でいいかとか思ったんだけど、
店員さんと話してるうちに、やっぱりいいものを買おうって思っちゃって。。。
エコポイントもあるし、ケチケチしなくていいかなって!
単純だな~~


これで15インチのテレビデオは卒業!
これで料理しながらテレビが見れる!
これでミスチルDVDが見れる!
なんて贅沢なの

みんな遊び来て~~


夜は先輩をうちにご招待して鍋しました。
カレー鍋
えび、ホタテ、ロールキャベツ、鮭、豆腐、白菜、もやし、しめじ、えりんぎ
をぶち込む!!
IMG_4173_convert_20091026030434.jpg

IMG_4177_convert_20091026030607.jpg

しめはやっぱりチーズリゾット!!
とろけるチーズ最高
IMG_4179_convert_20091026030657.jpg



最後はデザート!
先輩が誕生祝いにケーキを買ってきてくれました
久しぶりに甘いもの!
食べちゃったー
IMG_4183_convert_20091026030751.jpg


明日はしっっかり運動しますっっっっっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
