

運動 > 食欲 

おはよです!
今日の朝食はにしました♪
秋だな~~

最近はもっぱら食欲の秋、運動の秋なワタシ。
でもダイエット中なので
運動のほうを多めに心がけてます。
ジムに通ってね。
昨日は760kcal消費しましたっっ


上司が先週出張に北海道に行っていて、
仕事の参考になる商品(もちろん全部お菓子!!)を買ってきたので
誘惑ありありですが、
それでも我慢我慢

ロイズのチョコ、チーズケーキ、バームクーヘン、じゃがいもクッキー・・・and more...



絶対手は出しません。絶対!!!

だれか早く全部食べてよ・・・

ワタシの先輩は、最近禁煙を始めて、その反動が食欲にきているようで、
となりでお菓子をぱくぱく食べています。



でも最近フレッシュネスバーガーのマッシュルームバーガーが
食べたいのです。無性に。

フレッシュネスバーガー

でっかいきのこが、バーガーにはさまったやつ!
週末のがんばったご褒美にでもしようかな!
今週は土曜出社だし。




それと昨日からテレビの調子がおかしくなりはじめました。

このテレビ、引っ越ししたときに処分するか迷ったけど、
ちゃんと使い切りたくて壊れてからにしようかと思っていて。
お金もなかったしね。

実はかなり古い貰いものの、SONYのテレビデオ・・・画面超ちっちゃいの!
今の部屋に、すさまじいくらい合わない
友達家に招待したときも
「このお洒落な部屋にこのテレビはないっしょ!」
とたたかれ・・・

満を持してそろそろ買い替えようとおもいます!
フィギュアとか奇麗で見たいしね!

人生で一番高い買い物になるかも~~~。

ワクワク♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
