スポンサーサイト


今年の運は使い果たしたかも

先日24歳になりました。
ついにサザエさんと同い年
会社の先輩におしゃれなお店でサプライズしてもらい、
すっっっっっごく嬉しかったです

t02200165_0800060010276943582.jpg
ありがとうございました


それと今日はニュースです

なんと、先日、

東京マラソン2010当選しました

倍率8.5倍だったっていう...

もちろん走ります

目標は、四時間をきること
マラソン用語では、サブフォーです。
安田美佐子についていけばいいのかも~! 笑
いや、むしろ勝つ勢いで。

もっと体を絞らないと...
地道にダイエットとトレーニングな日々です!!
宣言したからには、ストイックに頑張ります。


今日は会社イベント「わくわく祭り」称する運動会です∩( ´∀`)∩
これからいってきますだ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
