

ボーノ!!

今日は会社で
女子で具材を持ち寄って、
パン生地は同期の子がつくり、、、

P I Z Z A  Party!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

090925_150317_convert_20090925205351.jpg
きのこトマト(先輩が会社で育てた!)、サラミのピザ

090925_151742_convert_20090925205414.jpg
シーフードツナのピザ

めちゃまいう~

私は家で冷凍していたイカと、エリンギを持って行きました!
3時のおやつにみんなで食べました
トッピングは大盛りにしすぎた感じだったけど、
焼くとちょっとかさが減って
いい感じに!

私の部署の一階は技術課なので、調理道具や調理材料が
すべてそろっているのです!
同期の子も、調理学校出身で料理好き。
仕事の合間につくってくれました。

やっぱり手作りがいちばんおいしい
安いし!



明日から、研修旅行に行ってきます~。
準備がまだおわらない!

帰って来たらもう10月かあ。
年末も近づいちゃうね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

この前はブログにコメントありがとう!
すごいねー☆手作りピザおいしそう…(*_*)

楽しそうな会社だなぁ(笑)ピザパーティー混ざりたい~(≧∀≦)

研修旅行も楽しんできてね

遅くなって!

コメントありがとー★
遅くなってごめんね!今日研修旅行から帰ってきたんだ~。

はなしたいことたくさんあるよ!
今月も是非ご飯会やろー^◎^
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
