スポンサーサイト


新宿での悲劇

thecicerone_convert_20090923212509.jpg


昨日私のシルバーWEEKは終わりました。
今日から仕事復帰。

わたしは出張もあったので5日ぶりの会社だったんだけど、
5日も会社行かない日なんて今までなかったので、
すっごい久しぶりな感じでしたー。空きすぎるとなんか変な感じ。


東京は人ごみが恐ろしく、ちょっぴり疲れましたー。
こっちは静かでおちつきます。 笑
だんだんと My Home化 しつつある??

連休は楽しかったのに、
昨日のある出来事で、
台無し!!


新宿でしつこいキャッチにあい、
ふりはらうのが本当に本当に本当に大変で!!!
ばかな私。
そこで傷つく事を言われる。


最後は三越ににげこんだんだけど、
今まで笑って話しかけてたくせに、私が逃げた瞬間、
舌打ちをしてすごいひどい顔をしていた。
すっっっっっっっごいなんか悲しくなって。


理不尽な世の中だなー。
必死に営業したいのはわかるけど、でも、
やっぱり出会いたくはなかった。
最後の顔見なきゃよかった。



生きてれば嫌なこともあるよね。
つまらないことで傷つくのは損だよね。
嫌な事はわすれよう。
いつか笑い話になる日を待つのだ!


新宿にはしばらく行けそうにないけどne!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみー

そっかー、ショックだよね。うん、新宿のはしつこいよね。
私も、一緒に横断歩道渡り切ったことあるよ。

あぁゆうのは「営業」にも入んないよっ。
あの人はね、私生活でもそういう顔で女に振られまくってるのさー。
私、舌打ちし返したことあるから大丈夫。気にスンナー!

さよ~~

はげましありがとお~~!
ほんとにしつこくて、めずらしく人をうざいって思った。笑
うん!気にしないよ~

ありがとう!さよも色々あるみたいだけどがんばって★
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
