スポンサーサイト


おさつはじめました

突然ですが、、、

今日15日から、
関東地区で発売になります!
111g#227;

「おさつ&セサミ」


入社して、初めて少しデザインに携わった商品です!
本当にほんの少しだけど

記念すべき商品なので、
是非、スーパーで見かけたら買ってやって下さい
おさつごまがコラボした、スナックのような、さっくりお煎餅です。
甘くてオススメです

さつまいもの商品ということで、
以前五月に東京出張に行ったとき、銀座松屋(三越だったかな??)の地下にある、
「CHAIMON」っていう薩摩芋のお店のおいもを食べたんだけど、
これが甘くて甘くて!!
小さくて高い高級品だけど、本当に美味しかったです!

そんな裏話もありつつ。


やっと発売です。


18日から出張含め東京に帰るので、
これを含めた秋の新商品持って帰って
モニターになる人探します。

暇な人モニターになって!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま!!

やばいやん!!!
「おやつ&セサミ」の文字が意外とかわいい☆

No title

>さよ
やばいやん!!笑
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
