スポンサーサイト


朝市映画

今日は朝早起きして、
がっちりマンデー(明治製菓!)見て、
すぐに支度して、

映画観にいきました!

『キラーヴァージンロード』

img_lineup.jpg
090624_KVR_main.jpg

上野樹里好きだし、面白そうと思って
先週から観に行こうと決めてたんだけど・・・

期待通り、かなーり面白かった
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

途中吹き出して笑っちゃったよ、一人なのに!

さよとか絶対好きそうよ!


木村佳乃がすごい演技上手くて、結構好きになったかも
上野樹里と息ピッタリ

この映画、最初は「ゴリラバタフライ」ってゆう題名だったんだって。
理由は観ればわかります!



話は変わって、昨日南蛮と青唐辛子を間違えて、
煮物に青唐辛子入れちゃって、
めっっっっっっっちゃ辛くて
気持ち悪くなって、
今日も夕方お腹がキリキリしだして、
最悪だったのです。

もう、間違えない!絶対!

さんまが美味しい季節ですねー。

最近料理、はまってます。
明日の弁当はジャージャー麺!笑


今日買ったCD
711bac04-s.jpg

i-dep POP OUT! WHAT!!!


あー、早く寝なきゃ~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
