

水と土の芸術祭

昨日今日と、アートに触れたのであります!

いや~~~、まだまだ私は新潟を知らないなって思って、
とにかく自然と、作品のすばらしさに感動しました。

社会人になるまで、
ずっと都会で生活してた私にとって、
生まれて初めて観る景色が多く、
だとしたら今日はとっても素敵な記念日!

いろいろ書きたいけど
いろいろ思い過ぎて
言葉になりません!


IMG_2905_convert_20090906231914.jpg

これ好きなんだよね
台湾の人の作品。
やすらぐ空間
悩んだらここへ来よう。


IMG_2939_convert_20090906232144.jpg

IMG_2968_convert_20090906233416.jpg

IMG_2990_convert_20090906232404.jpg

おひるごはんー!銀ダラめっちゃうまかったー


IMG_3053_convert_20090906232715.jpg

モデル風な明子




IMG_3073_convert_20090906233131.jpg

獅子舞初めてみた!!




IMG_2943_convert_20090906234059.jpg

詳しくはmixiのフォトアルバム見てケロ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
