

弁当女子

じゃーん

今日の私のお弁当
IMG_2390_convert_20090527000138.jpg

ビビンバ弁当です!
我ながらによくできた

ほんとはキムチとか肉とか赤茶系入れたかったんだけど
なくて鮭に・・・

さらに色に締まりを加える為に海苔を入れました

社会人になって毎日弁当作ってる~。
なにより節約のため!健康のため!
社食は300円で食べられるけど、弁当ならもっと安くできるのさ

お気に入りのわっぱ飯で
今はやりの弁当"女"子です


さて

次はコレ↓
IMG_2393_convert_20090527000633.jpg

雪の宿 カスタードクリームバージョン

今日社員さんにいただきました。
実はコレ、日本では売ってなくて、
台湾限定商品だそうです

レア~~~


明日は仕事で写真撮影に立ち会います。
スタジオでどんな感じなのか楽しみ!
磨いた黒豆、使います

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
