スポンサーサイト


こばやしさちこ

20090830135135.jpg

ラフォーレ新潟にて。
新潟観光大使?らしく、でっかい小林幸子さまが
新潟の人なんだって。

しゃもじ持ってるし、そっくりだし、思わず撮ってしまったよ!
しかも選挙の襷してるしね!笑

掌にのりたーい!笑


今日は選挙に行って、買い物ブラブラ。
古町っていう、昔ながらの場所に、新潟に来て行ってなかったので、
一人散策

お寺があったり、古い古ーい店が残ってたり、野菜が売ってたり、
かと思ったらいきなり今風のお洒落なカフェがあったり、

古いものと新しいものが融合していて
めっちゃ面白いんですよ~。
しかも、静か。

老舗とか、古い店や看板とかって、
関東だとあんま見る機会なかったから、
なんかひと昔にタイムスリップした感じなんだよね。

都会はいかに、古い物をくずして
どんどん新しいものにしていく所なんだということを
実感したのでした


大好きな枝豆が、しかも茶豆が、い~~~~っぱい袋に入って500円だったので
即購入~~~
あと、無印でナンの手作りキット買った!作ろーっと。

結局食べ物ばっか

あ、でもお香を買った!部屋でさっそく焚いた~


最近学んだいいお言葉
これはチャレンジャーならよくわかることですが、物事上手くいかないことがほとんどなのです。ビジネスや仕事にしても恋愛にしても趣味にしても対人関係にしても同じです。上手くいかないのが当たり前だからこそ、上手くいくように努力するのです。上手くいくのが当たり前、上手くいかないといけないという考え方に捉われていると、臆病になってしまったり落ち込んだり怒ったりなど悪感情にとらわれてしまいます。「上手くいかなのが当たり前、上手くいったら本当にラッキー、感謝です」という考え方でいくと、精神的に楽かもしれませんよ!


私も仕事でうまくいかないことばかりだけど、これを読んで楽になったよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
