

充電!ジューデン!JUDEN!

帰ってきました新潟

いやー、楽しかったおぼん!!みんなに会えてうれしかったよ~~感謝感謝!!
いっぱい食べまくった
そして遊んでかなり出費
でも不況だからこそ使ってお金を循環させないとね~~我慢は毒!

でも、親から定額給付金をもらえたので思わぬ収入だったさ~。
帰りの新幹線代になったよ!

さてさてふりかえりまーす。

一日目バーベキュー
金沢自然公園にいきましたー!
IMG_2749_convert_20090817002557.jpg

IMG_2756_convert_20090817002727.jpg

IMG_2759_convert_20090817002833.jpg

IMG_2766_convert_20090817003009.jpg

ほぼ、男群におまかせ...
わたし働いてません
おいしい!っていう係。笑

IMG_2774_convert_20090817003101.jpg

そのあと海の公園へ!
光りがいい感じにとれた!


その夜23時頃、家でゆったりしていたら
ゲストがもりだくさん登場。
姉と姉彼と姉彼の同期とその彼女が、
旅行の途中で休憩に来たのです。
よくうちに来るらしいのね。
初対面だったのにすっぴんだった私!うきゃー!

IMG_2790_convert_20090817003233.jpg

うち、きったないなー
背後には熱闘甲子園。

IMG_2798_convert_20090817003524.jpg

IMG_2802_convert_20090817003352.jpg

東北に車でこれから夜中走るので
混雑状況をしらべる御一行さま。
その後旅立っていったのでした

しかし!姉彼が腕時計をわすれ、
引き返し取りに帰ってきたのは、
私も寝てしまった一時間後。


二日目ゴーギャン展

items_1.jpg

ゴーギャン深いぜ!
34歳から画家をはじめたんだって。

うたちゃんと皇居周り散歩
銅像前でとってみる。

IMG_2805_convert_20090817003637.jpg

IMG_2806_convert_20090817003734.jpg

IMG_2810_convert_20090817003936.jpg

スワンをながめるうたちゃん。
「白鳥って優雅に見えるけど、足、がんばってるね。」


夕方まみときみえとごうりゅう~
二人の笑顔と、甘いスイーツに、
そして二人との会話に、
とっても癒されたのでした

IMG_2819_convert_20090817004105.jpg

IMG_2817_convert_20090817004023.jpg

IMG_2820_convert_20090817004157.jpg

IMG_2821_convert_20090817004236.jpg




三日目はIKEAで一人買い物
この際思い切っていろいろ購入

その後神戸屋の好きなパン買って食べて、
夕方マダムんちで餃子パーティー
ひさびさ南高仲間と会えたよー。
みんながんばって働いてるなって思った!
マダムの手料理美味しかったよー!ありがとうまた行きます

その後22時からなみと東戸塚で飲んだ
すいかのお酒が美味しかったよん!
なみは明日も仕事なのに、お疲れさまでした。

その後ある人の家におじゃましてマリオカートやったのです。
帰ったのは朝6時。

そして四日目は、買い物したかったので
なんとなく自由が丘へ!ひたすら歩き、雑貨やら服やら購入。

はらドーナツっていう超美味しいドーナツ屋があったよ!
http://haradonuts.jp/shoplist/gaoka/

あと、これ買ったの~
IMG_2822_convert_20090817004309.jpg
なんでしょう?
横でごめんね!






正解は・・・


IMG_2824_convert_20090817004344.jpg

食器スポンジです!かわいいよね!!


以上!!

思ってた以上にたくさんの人と会う事ができて、
仕事の話もできて、とっても刺激になりました。
それにやっぱり関東は、奇麗な若い子ちゃんがたくさん歩いているので、
歩いていて気持ちが引き締まります。
あとやっぱりかっこいいものであふれてるよね。

今日からまた気持ち切り替えてがんばりますたい!!
また来月帰りまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
