スポンサーサイト


続・心あったまる話

昨日、例のTシャツ
とりあえず私の古い自転車のかごに入れておいて
会社に行ったのだけど、
(ちゃんと洗って返せばよかったと後から後悔

夕方家に帰ったら、
かごの中にはそのTシャツはありませんでした。
そっか、きっと持って帰ったんだろう。

でも、悲しいことに私は奇麗にたたんだ覚えはなく
だとしたら、私は 最 悪 な 人 間 だ!!

と思ったので、
自転車のかごにメモを貼っておきました。

-----------------------------------------------------------------
財布を守ってくれた方へ
本当にどうもありがとうございました!!!!(> <)
-----------------------------------------------------------------

今朝自転車にそのメモはなく、
きっとその人が受け取ってくれたんだと勝手に思ってます。
(まさか風でぶっとんではないだろう 笑)

ちゃんと奇麗に洗ってアイロンして
米菓でも添えて返せばよかったとほんとに後悔!(;_;)
昨日の朝は頭がはたらかなかったyo~~

Tシャツは黒かったので、
勝手に男の人と想像しているんだけど、
実際のところどうだろ??

Tシャツの人、ほんとにありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
