スポンサーサイト


自転車を新しく買いました。

ついに4年使ったのともお別れ!


やっと新潟梅雨明けしました!
セミの声が聴こえてようやく夏っぽくなってきました

すいか食べたいけど、なんか一人じゃ買わないのよね。
枝豆もすいかも冷やし中華もアイスも、一人じゃ食べないんだー。


昨日、日帰り出張で一人で東京へ行ってました。
マーケティングの講習で青山、
それと気になるお菓子のお店三件ほど行きました。

御徒町にあるフランス菓子のお店のティラミスロール、
めっちゃ美味しいです
今日の朝宅急便で会社に送って、みんなで食べました
http://www.lo-lyon.com/

あとは青山のまめっていう和菓子屋と
有楽町の煉り菓子のお店にいったんだけど、
どちらもお店の人がやさしくてなんか癒されました

ちゃんとリサーチして行ってよかった

デパ地下で買うよりも、路面店とか、ちょっと路地の中に入ったとこにある
お店で買うほうが好きです。
わざわざ行って「買った」っていう満足が得られるんだよね。

東京はまだまだ知らないお店たくさん



それにしてもみんなの前で話すのは苦手。
朝礼で出張報告する時も、今日はダメダメでした。
言いたい事がぜんぜんまとまってない
とにかくてんぱっちゃって、自分でも何いってんだかよくわかんなくなるのだ。

ダメなところを指摘されるのは恐くて、自分からは聞かないんだけど...

toy-story-2-wallpaper-9-800_convert_20090805224619.jpg


失敗した日はほんとに自分が嫌になる!
みんなにどう思われてるか、とか...
変な子だと思われてないか、とか...
会社に入っていつもそう思ってる。

でもそんなことより、明日からもっとがんばって、
ばんかいする努力をすればよいのだ
と前向きにいきます

失敗して次に生かす事が新人の仕事。


今、仕事ではないけど結構悩んでることがあって、
早くどうにかしちゃいたい~~

あー、来週はいろんな人と話せるといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
