

日本に生まれてヨカッター!!!

と思わずさけびたくなるよーな花火でした

IMG_2586_convert_20090803193010.jpg

mixiにも写真載せたけど、
でも写真じゃやっぱり迫力伝わんないんだろうけど、
とにかくでっかくてすごいの!!!!!

しかも、空に障害物がない(ビルとかがない)から、
広い空いーーーっぱいにうちあがって、
堂々としてんだよね

ドーーーーーーーーーン


東京いるときは人ごみも嫌だったし、
花火大会なんてカップルがいくとこ...
て思ってたけど、
長岡花火はそんなこといってる場合じゃないね

田舎の花火すげーやー

昨日今日二日間で、
ほんとは今日も行きたかったんだけど、
明日出張なのでやめときました
青山あたり昼間うろついてます。




はて。話は変わって。
実は先週の金曜日に、魔女の宅急便
見て、久しぶりすぎて感動しちゃいました。。。
ジブリ、深い・・・。

この年に見てジーンと思うことがたくさんあったよ。セリフとか。
「前は何も考えなくても飛べたのに...、今は飛び方がわからなくなっちゃった」とか特に。
ウルスラと話すところね。

てかオソノさんってめちゃくちゃいい人だよね

最後、ジジは言葉を発しないけど、
キキには聴こえているのか、
それとも自信ついて成長して聴こえなくなったのか...?

ニシンのパイは美味しいのか?!

お昼の話題は先輩とこれでした。


e68981902e98bfe44931639142af50bb.jpeg
420a41f6473412e2a9a2e848511e8fa7.jpeg

「落ち込むこともあるけれど、私はこの街が好きです」


              


いいかげん液晶テレビが欲しいので、
この際思い切って大人買いしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
