スポンサーサイト


まだ梅雨明けしてないよ

いつあけるんだ梅雨はー!
まだ雨が続きそうで嫌です。

夏ってもうきてるのよね?

働いてると夏休みとかの区切りがないから、
今までと感覚が違います。

あらためて最近の記事読み返したけど、
同期の写真キモイなあ!
私以外男だかんね。笑


はて。
昨日は7時から会社で国語のテストがあって、
ビリとっちゃいました・・・。

やー、やっちゃった!

部署の中でビリって・・・
へこみました

・・・
やっぱり私は国語より数学が好きだ!


今日は魔女宅なので
楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほー実は教えてもらってから何回か来てます◎
会社でみたり(笑)
またお茶しようねーおしゃれカフェ探しとく◎
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
