

おくればせながら

この前の日食の写真
日食

感動でしたっ
非常に神秘的です。

写真でかいね。笑


おとといのカラオケのダメージは意外にすごくて、
昨日は疲れて眠すぎて眠すぎて、
ほんとに仕事どころではなく大変でした

40曲ふつーに歌いまくっただけなのに
意外と疲れてるのね~~~!
歌手のライブって相当疲れるものだと実感

休日は、はしゃぎすぎに気をつけよう。

今週末は待ちに待った長岡花火大会でえっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
