

グルメツアー ~上司に連れられて~

昨日は会社の上司と、その他同期と一緒に
新潟めぐりしてきました。

車でビューン



有名らしいラーメン屋で早めのランチ~
IMG_2338_convert_20090524222215_convert_20090524223720.jpg



みそがしっかりきいてて美味しかった~!


その後、角上魚類という
海鮮市場に

魚が新鮮!!!ピッチピチ!!
IMG_2342_convert_20090524222410.jpg

IMG_2350_convert_20090524222447_convert_20090524224514.jpg


IMG_2355_convert_20090524222720.jpg

思わずイカと鮭を購入しました!!
お弁当のおかず用
発泡スチロールに入れて持ってかえったよん


その後葡萄畑のあるワインの売ってる名所に行き、
自然につかりました。
IMG_2377_convert_20090524224304.jpg


その後上司行きつけの店でおいしいご飯をいただきました


上司は酔っぱらって
面接の時のぶっちゃけ話しだすし・・・

私に関してどうだったか聞いたら、
「あんたのプレゼンはすーごかった!これまでうちの会社受けた人の中でもベスト3に入るよ~お」
と言ってくれて、ちょっと嬉しかった
思わず泣きそうに・・・

まあ、酔っぱらってたからほんとかは分からないけど・・・笑


しっかし、ビールをつぐタイミングがいまいちつかめないぜ!
新入社員のわきまえがまだまだ足りないSUMY!です。


今日は昨日買ったイカでいかめしつくりました。
美味い♪


先ほどのエチカの鏡に、高校の時の担任の先生が出てたらしく!!
わたしはつけてたにも関わらず、別のことしててしっかり見逃しました

再放送やらないかなあ~~

五月もあと一週間だー!がんばります!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログおめでとう!

すみー!!

見たよん☆
写真でかっ!(笑
これからの更新楽しみにしてますっ。リンクはるね!
プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
