スポンサーサイト


尊敬するひと

暑い~~~

きのう、会社の昼休みに、三ヶ月ぶりくらいにたまたま
人事課の人に会って、お話

その人には、入社して、一週間くらいは面倒をみてもらったけど、
その後は開発部の仕事に入ってしまったので、
しかも仕事での接点は一切ないので、めったに会わず。

でも、私にとってこの方は、面接からずっとみてきてもらった人で、
私を今の会社に引き寄せてくれた人なわけで、
いつも色々話を熱心に聞いてくれる人で・・・

会社のなかでもやっぱり特別な人(変な意味ではなく)です。
この人のお陰で今私は新潟にいます。

久々だったので、
「仕事慣れましたか?」
と聞かれ、
「はい!・・・・・」
と答える私。

その後仕事のこととか車のこととか相談して、
やっぱり真剣に答えてくれるのです。
さすが、人事。
やっぱり、人事。
話し方が上手い
尊敬します。
相談してよかったなって思いました。

やっぱり特別な存在です。

面接のこと、入社前のことを
改めて思い出した時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
