スポンサーサイト


仙台と軽井沢

IMG_0949.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0946.jpg



先週末!土曜日!
仙台に行ってきました!!

やっぱり行きたくて...ミスチルの最終公演に\(゜∀゜)

日帰りで弾丸だったんだけど、
ミスチル好きの子とも友達になれたし、
なにより、豊田の時よりもステージが近くて、
ちゃんと桜井さん肉眼で観えたし満足

今回の宮城ライブは、
収益はすべて復興支援に使われるのだそうです。

東北の人に行ってもらうためのライブだと思ったから、
最初は行くのやめようかと思ったけど、
でもこうやって復興支援できたし
行ってよかったー!

みちのく国営公園、
自然いっぱいでとってもいいところでした
夕焼けも奇麗でした~。


まだまだ余韻が残ってて、
毎日ミスチル聴いてて。
ほんとにやばい。自分。
やばすぎてきもい!
でもやっぱり大好き

IMG_1060.jpg

話変わって、
こっちは仕事でだけど、
軽井沢行ってきました。

軽井沢なんて小さいときに行ったっきり...
とにかく涼しかったっす。
セレブっぽいひと、いっぱいいました。

ここぞとばかりに
アウトレットでいくつかお買い物したよ(゜∀゜)

てか
軽井沢はリゾートだから
行きたい人と行くのが一番だね、ここは。笑


来週は新潟マラソンで10キロ走ります!!
大阪マラソンまで残りあと一ヶ月になりました。
ばんがります。ちがう、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
