スポンサーサイト


夏の終わり

空

夏の終わり。
本日健康診断。異状なし。

健康が一番です。
走ってるくせに相変わらず体絞れてないけど...



一週間前、
ミスチルのライブに豊田まで行ってきました。
まだ、余韻にひたってる。

この夏、節電の影響で
休みが不定期になって、
身も心もズタボロだったわたしの
最っっ高のご褒美。

もともと9月は友達と
ドリカム@沖縄のライブに行く予定だったのが、
仕事で行けなくなってしまったので、
しかもミスチル@横浜も仕事でムリだから、
ミスチル@豊田を頑張ってゲットしたという(゜∀゜;)
ラッキーでした。

もうね、とにかくこのズタボロの自分が嫌で嫌で。
音楽で元気を貰いたかったのです。

すばらしかったー!
楽しかったー!
元気になたー!!
innocent worldの一体感最高ー!
(長谷部選手の言う通り、これはほんとにすごいのです)

一緒に行った姉も、
最近元気なかったみたいだけど
ライブ行ってすっかり元気になったみたいで。
連れて行ってよかったよ。

あー来年もミスチル20周年だから絶対行きたい!!
そろそろ一人でも参戦できるかも、私。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
