スポンサーサイト


紫陽花

二連休はうれしいんだけど、
お金を使わない休日って私は結構難しい。

最近がんばって節約をしようと思って、
来週出費があることを考えて、
土日はバーゲンにあえていかず、家で休養。

それはそれで身体休めていいんだけど、せっかくの休み、やっぱ外にでたくなるよね。
ひとりごはんも美味しくなーい。
読書とか、DVDとか、図書館行くとか、ピアノとか、いろんな使い方はあるけど、
やっぱり私は外にでていろいろ観たりするのが好きだー!

はやく節約とか言う必要ないくらいに稼ぎターイ
まだまだしばらく無理かな 笑
車ほしい~~


でもねーやっぱ走るのは気持ちいい。
昼間にまたぷらっと走りに出掛けました。
ふと観たら紫陽花が咲いてて奇麗だったよ。
やっぱり自然の色って奇麗だなーと思ったのでした。
写真に撮りたかったさすがに走りながら撮れない


全然ピアノ弾いてないよ~、うたちゃん。
今度ラーメン食べいこーね


七夕・・・・何祈ろうかなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
