

韓国グルメ

IMG_0263.jpg

ソウル行って来た写真アップしまーす
とりあえず一眼レフで撮った美味しそうな写真を
IMG_0012.jpg
ミョンドン餃子

IMG_0071.jpg
トッポッキ(激辛→途中でリタイア)

IMG_0163.jpg
大好きビビンバ♥うまうまでした!!

あとお洒落なカロスキルで、
入ったお店にギャラリーがあったのです。超かわいい!!
IMG_0103.jpg


IMG_0252.jpg
新潟の雑誌アートディレクター、そのこちゃんと行ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
