スポンサーサイト


ついに涙しました。



先週の話になりますが、
横浜の友達の結婚式に行ってきました。

頼まれてたウェルカムボードも完成し、飾ってもらったんだけど。

まさかのハプニング!
なんと、日付けが六月になってたんですよ。( ̄◇ ̄;)

がびん。
二人にとっての思い出の日付けが、
わたしのボケによってこんなことに…

ほんとにごめんね、みさちゃん…

しばらく凹んでましたが、
いろんな人のフォローで、
もう回復しました。



次からは絶対に間違えないようにします( `_ゝ´)/



結婚式は、代官山のスタイリッシュなところで、
感動の連続でした。

花とかライティングとか、音楽とか、
よく魅せるための装飾が一つ一つ丁寧で。
花嫁姿のみさちゃんも、とってもとっても綺麗でした

最後の両親への手紙に、
ついにうるっときてしまいました。
私も涙もろくなったもんです。
感情豊かになったのかな?

普段めったに泣かないから…
たまには思いきり泣くっていいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
