

どうすれば

"こんな時に、平常心で、仕事をしていられない。"
その思いですら、単なる言い訳や贅沢なことに思えてしまうよ。

気持ちのコントロールが難しいです。




毎日募金をする。
今の生活に感謝して精一杯働く。

いまできるのはこのくらい。


マスコミにとりあげられてるのは
ほんの一部で、現状はもっと悲惨な所とか、食糧不足で餓死してしまうとか、あるんだと思うと、ほんとに胸が痛い……





長友選手がいいこと言ってた!

悲しみはみんな一緒。
こんな時こそ心をひとつにして、
一緒に戦っていきましょう、と。

スポーツ選手はやっぱり強いね~。すごいわ~。


2011年、日本は新たな始まりの年だったんだね。
辛いし悲しいし泣きたくなるけど、戦っていかなきゃね。




戦いが終わったら
お祝いだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
