スポンサーサイト


友達に学ぶ、私のアレコレ。

出張も休みも楽しかったー\(^o^)/
これから雪国に帰ります。


一人で新潟に暮らしていると、
自分の過去を知ってる人や、
自分の欠点を指摘する人がいなくて、
私、これでいいのかな?
まずいかな…?
無神経すぎる……

なんてよく思います。



土日にきくなかま、それから高校の友達に会えたので、
即、相談してみた。

「私って無神経でほんと困っちゃうよーσ(^_^;)」

友達何人かに聞いたけど、
みんな揃っていうのは、

「すみは無神経じゃなくてただの"鈍感"。無神経じゃないよ。」


なーんだ。そっか。

そんな風にちゃんとわかってくれてる友達がいて、
指摘してくれる友達がいて、
よかったー。
とつくづく思います。

こんな私でもなんとかやっていきます!!



さよになんとなくあげたサングラスが、
実は相当な意味を持つものとは知らず、
笑顔であげてしまった私は、
やっぱり鈍感なのです。
(これは鈍感というの?)

とにかく学んだよ!!ありがとう~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
