スポンサーサイト


横濱出張!

今日は日帰りで出張でした!

いつものごとく五時起き、新幹線で10時前には東京

ラゾーナ川崎 → パシフィコ横浜(メーカー展示会見学) → ワーポー
→ 横浜ビブレ → クイーンズ伊勢丹 → そごう → 東京大丸・・・

もちろんすべて仕事です

展示会は、いろんな菓子メーカーが出展してて、すごくおもしろかったー
営業マンのおじさんがほとんどだったのでちょっと緊張した

途中桜木町の新しいパイのお店(Bubby's)で休憩
バビー
おいしすぎる!
バナナがごっそり入っていた

ワーポーにレナーズっていう揚げパンのお店も人気だそうなので、
会社にお土産に買って帰りました


あと、こんなすいかがあったよ
20090624162601.jpg


わたしの先輩
20090624135946.jpg



ただいま横浜
でしたがあっという間の短期滞在でした
さらば~~~

また会う日まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
