

からだにいいこと

昨日今日は、
自分メンテナンス日と題し、
料理、部屋掃除、ジム、
美容院などなど、
好きなことしました。


料理をやっと再開…
やると楽しいんだなこれが。
白菜の中華煮がマイブーム。
生姜をとれるし、あったまるのです。

そして部屋掃除は、やっぱり毎週すべきだと思う。反省。
(いままであまりできてなかった)
キレイにして次の週迎えよー。


ヨガを久しぶりにやりました。
いつも有酸素運動系にはしってしまうから、
めったにやらないんだけど、
なんか体が欲したのです。

最後の10分リラクゼーションが
気持ちよすぎて、
びびった!!( ;´Д`)
(ただ力抜いて寝て、目をつぶるだけね)
たまにはいいねー。


美容院で、ヘッドスパをしてみたけど、これもまた気持ちくて!
髪がだいぶ伸びてきて、
お手入れもかなり必要になってきました。
髪のお手入れって結構大変。
世の中の髪長い女子達をほんとに尊敬するよ。


明日からは、
心あらため、
料理も運動も美容も、
フル活動でがんばるー!!
女子力みがくー★★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
