スポンサーサイト


おそるべしスーツ

昨日、夢をみました。

福山雅治が部活の顧問で、
ある日個人面談に呼ばれたわたし。

福山「お前、最近毎日ヘラヘラ笑ってるけど、なんか無理してるんじゃないのか?辛いのか?部活辞める気なのか?」

かっこいいんだ、この表情が( ;´Д`)笑

すみ「先生……別に無理なんてしてないですよ!ただ、辛いことがあってもそれを表に出したくないだけです!グチとか言うの嫌いなんです!」

とかなんとか答えたわたし。
その後も色々あったけどよく覚えてない~。

それにしても福山かっこよすぎだったの!!
起きたとき、夢でかなりショックだった。久々に。
記念すべき初夢にしておこう★

そもそもなぜ福山が出てきたのか。別に特別ファンというわけでもないし、、、

思いあたるとすれば、昨日、NHK大河を初めて自分から進んで観てて、すごい面白くて、めずらしく歴史に興味持ちはじめたんだけど、
大河つながりで、とか。
でも福山去年だけどさ…笑

なにはともあれ、今年は大河を観る一年になりそう!
キャスト好きだし、戦国時代に詳しくなれそうだし!

★★★

今年は、
もっと計画的にお腹のお肉を減らしたいのだけど、
今日戒めにスーツのスカートとパンツを着て、
どれだけ肉が乗るか、そもそもスーツ着れるか恐る恐る試してみた。
ま、着れたけど、もちろんたくさん肉が乗るよね…(T_T)

現状を知って受け止めるには、
スーツを着ることですね。
おそるべし、スーツ……

これは
がんばるしかないです。


まとまりないけど終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
