

明日冷蔵庫に帰ります

しゅるるる…
長かった正月休みも明日でおわり。

東京のセールで買い物できるのも、明日がリミット。
明日は本気で、集中して買い物しようと思います。買いすぎようと思います。


この一週間で、
ほんとに沢山の人と会ったけど、
みんなと話したら、
やっぱり私のもやもやなんて
たいしたことない、って思えたよ。
現状にひねくれるのも、
いい加減、やめようと思えた!

友達に感謝しなきゃ。


今年は、
趣味の時間と友達
を増やしたいです。

学生の時に比べて
まだまだ遊び足りない。

社会人三年目は、
最低限のことはしっかりやって、
あとは今を楽しむ!

考えすぎないことにします。


1人旅にでも出ようかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
