スポンサーサイト


青空がやっぱりいいよ、



昨日から東京出張中。

今日のランチは、
上司オススメ
麺や武蔵のラーメン。

名前は知ってたけど、
初めて食べました!

麺の太さもちょうどよく、
なかなか好みの味ですた( ̄▽ ̄)
そしてチャーシューがでかいのね。

私、
ラーメン通ではないので
あまりラーメンについては語れない…(^^;;
たまに食べれれば、もうどれも美味しいのよね。笑




東京の空はすばらしく青くて
心のもやもやもふっとぶ!!
私の充電にはやっぱり
青空が必要。


さ、明日も仕事じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
