

むきゃー

私めったに人にキレたりしないんだけど、

今日、、、会社で、
キレたの!!!(*`へ´*)

頭の中で
ぷっつん、というのがわかりましたよ。

感情が高まって高まって、泣く寸前でした。


そんな珍しい自分が気持ち悪かったです。



いまとなっては笑い話ですけどね!
後輩や先輩が気持ちをわかってくれただけ、ありがたかった。


こういうことを素直に話せる同期がいればなー。



明日から三泊東京出張、
ひとりで気が楽♪

六厘舎、つばめグリル、麺や武蔵はどうやら必須になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMY!

Author:SUMY!
毎日好きなことをする時間を
少しでもつくっています!

楽しいのは
体にいいこと!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
